SSブログ

クーの休日 [猫の日記]

皆さん、大変です。
genzoは毎日とても忙しいです。

あれもこれもそれも・・・一生懸命やることが毎日あって
大変です。

その中にはPCの整理もやらなくてはならない作業のひとつです。
あまりにも画像等を貼り付けてそのままずっと放置しすぎて
PCの調子が怪しくなりてフリーズしそうになったり・・・いかん、このままでは、
動かなくなってしまう[あせあせ(飛び散る汗)]
整理整頓も時には楽しい事があります。
この間は写真を整理していた時に思わずゲンゲンの小さい頃の
写真が出てきて
ちょぴり嬉しかったり♪

その中で以前(と言っても少し昔に)撮ったクーちゃんの画像を見つけて
しまいました♪

クーちゃんのように、ゆっくり、のんびり、まったりと、
一日過ごしたい今日この頃。
しかし貧乏性なワタクシはゲンゲンと一緒で
一箇所でじっとしていることが出来ないのだ[わーい(嬉しい顔)]
今日も一日頑張って頑張るぞ!

genzoが頑張っている間に皆さんはゆっくりひと時、
お手入れに余念のないクーちゃんの映像をどうぞ^^





いかがでしたでしょうか?
時々、座布団の下に見えないねじゅみさんを探すお嬢ちゃんが、
可愛いですね。
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

umi

こんばんはっ!
もしかして一番乗り!?わ~い♪
クーちゃんがグルーミングしてますねぇ
やっぱりあんよの毛がモコとは
比べ物にならないくらいモフモフなんだ・・・

PCの整理、私もしなくちゃなー。なんて思いながらも
なかなかできません(^_^;)
by umi (2008-07-17 22:34) 

genzo

□umiさん、こんにちは^^

umiさん、一番乗り♪です~。わ~い^^
モコちゃんのあんよの毛のモフモフ感もたまらないと思いますが、
クーちゃんのあんよのモコモコぶりも素敵でしょう^^
魅惑の茶色い毛玉猫でした(笑)♪

色んな画像やデータを削除しないままそのまま使用してます~片付けられない~ちゃんと日付を追って整理しなくてはと思ってます。
でも他にもやることがいっぱい(笑)あります。
by genzo (2008-07-20 07:12) 

マイキー

genzoさん、こんにちは♪
仕事と、プログの更新、パソコンの中の写真の整理色々やる事あって大変ですね。
パソコンの中の写真の整理ですか、私もしないとダメかな~♪(汗)
動画見ました、クーちゃん、クルーミングして、何かにじゃれてますね、可愛いですね♪
写真といえば、私、デジカメ売って、デジタル1眼レフカメラ買っちゃいました、丁度その次の日に、タマとベルのシャンプーをしてもらいにペットショップに行って、その後終ってからスカーフしてもらったのを、家で写真で撮りました♪
買ったといっても、オリンパスの一つ型落ちのもので安くなってたので買いました、結構綺麗に撮れるので満足してます、操作も簡単ですオートでほとんど撮れるんですよ♪
by マイキー (2008-07-20 23:01) 

ジェミー

genzoさんはとっても忙しいだろうなぁ~。。。
と、今日とある場所に行って、つくづく思いました~(苦笑)

でも。。。♪
こんな萌え~なお嬢ちゃんを毎日見てたら。。。♪
お嬢ちゃんのゴハン代、頑張って稼いじゃうぞっ!って頑張れますよね~っ♪
バックミュージックはgenzoさんの選曲ですか~?
クーちゃまとgenzoさんらしくてとってもカワイイ曲でした~♪
by ジェミー (2008-07-20 23:44) 

iharaja

あれ~~、最初BGMあったっけ~~(?_?)
↑ジェミーさんのコメントに再び見たら、なんともクーちゃんののんびり感に
ピッタリでしたわ。

確かに、お手入れに余念のないクーちゃんですが、
私は見逃さない(笑)
クーちゃん、長い毛がお口に絡まって「ペッペッ」としてたんでないかい?
by iharaja (2008-07-23 21:05) 

genzo

□マイキーさん、こんばんは^^


写真に動画にデーターに、常にPCが重たい状態です(汗)
整理整頓、大好きなんでけどね~色々やらなきゃならない事が
多すぎて手が回りません。
マイキーさん、新しいカメラを購入したんですか♪いいですね^^
実は私のカメラもオリンパスでして、フィルム時代からカメラは全て
オリンパスなんです^^もちろんズイコークラブに登録しております。
デジタルになってからはキャメディアの写真の映りが私は好きです。とえらそうに書いても、ただの素人なんですけどね^^
今度ドレスアップしたタマちゃんとベルちゃんの写真も送って下さいな♪
楽しみに待っていますね!



by genzo (2008-07-26 02:33) 

genzo

□ジェミーさん、こんばんは^^

お返事遅くなってごめんなさいね!
その後地震は大丈夫でしたか?
こっちもとても大きい横揺れがして怖かったです。
こちらの震度は4を観測したそうで、なるほど、と思ってしまいました。
何事も備えればと言いますが、いざとなったら何も出来ないんだな
とつくづく思いました。
とある場所・・・(笑)、ええ、とても毎日大変ですよ~。
でも、クーちゃんの為に働いております♪
音楽、クーちゃんに合ってました?
嬉しいにゃ^^

by genzo (2008-07-26 02:36) 

genzo

□ iharaja さん、こんばんは^^

お返事遅くなってすみません。
まったりクーちゃんのお手入れ様子が、音楽に合ってますでしょう♪
いつもこんな感じでお手入れしています。
そう、確かに「ぺっ」とやっているかも(爆)どこもかしこも毛だらけの猫なのでお手入れが大変そうです~。
でも大抵は私がブラッシングをするとこのようなお手入れが
始まります。・・・と言う事は私のお手入れが許せないとの事でしょうか(笑)


by genzo (2008-07-26 02:41) 

鯉三

癒されました。
クーちゃん、ありがとう!
genzoさんも夏場が特にお忙しいようにお見受けしますが、どうかご自愛くださいませ。
by 鯉三 (2008-07-31 00:33) 

genzo

□鯉三さん、いつもナイス♪&コメントをありがとうございます♪

茶色の毛玉猫のお手入れ映像で癒されましたか^^
そう書いて下さると、とても嬉しいです♪
この時は座布団の下にはねじゅみさんなんて居ないのですが、
探していました(笑)
いつも心配して下さって有難うございます。
鯉三さんも、暑い台湾で体調など崩さないようにして下さいね。
by genzo (2008-07-31 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。