SSブログ

最近のお気に入り [猫の日記]

しばらくぶりの更新です[わーい(嬉しい顔)]

最近のクーちゃんのお気に入りは、
炭酸ソーダの入ったコップを
じーっと、下から見つめる事が大好きです[揺れるハート]

その、姿がなんとも可愛らしい一枚でした[ハートたち(複数ハート)]


130620_2217~01.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

マイキー

genzoさん、こんにちは♪
お久しぶりです、久しぶりに見に来たら、更新されてますね、良かった~♪
くーちゃんの、最近のマイブームは、炭酸ソーダの入ったコップを、下からじっと見つめる事なんですね♪
ホントにくーちゃん、じっと見つめるお目目と表情が可愛いですね♪
なんで、ジュワ~としてるにゃんって、真剣な眼差しで見てますね♪

by マイキー (2013-08-04 22:19) 

genzo

マイキーさん>

こんにちは^^大変ご無沙汰しております♪
とてもサボりブログですが、地味に更新しておりますので
どうぞ気長に宜しくお願い致します。

クーちゃんは、炭酸の泡が好きでずーっと見ています。
その姿がお目目まん丸で可愛いです^^

後でブログに訪問しますね~^^夏バテしないでね!
by genzo (2013-08-13 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけおめです^^|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。