SSブログ

あけおめです^^ [猫の日記]

久々にクーちゃんの写真をアップしてみました。

よく分からないけど、

嫌なかぶりもので、頑張って耐えてます[もうやだ~(悲しい顔)]

携帯なので画像が酷い点は申し訳ございません。

今年もどうぞ宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]

くるみちゃん、辰の被り物.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

マイキー

genzoさん、こんにちは♪
お久しぶりです♪
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします♪
クーちゃん、、かぶりもの嫌いなんですね、確かに困ったにゃ~って顔してますね、可愛いですが♪
genzoさんも、クーちゃんもお元気そうで、良かったです♪
私もブログはじめました、タマとベルの動画と写真載せてます、もし良かったら遊びに来て下さいね♪
by マイキー (2012-01-02 00:21) 

genzo

マイキーさん^^こんにちは

あけましておめでとうございます♪
いつもマイキーさんのブログを拝見に行っていますよ♪^^
可愛くて楽しく読んでいます^^
クーちゃんも相変わらずフサフサでぼーっと毎日
お昼寝していますよ~^^
by genzo (2012-01-04 10:24) 

iharaja

コメント失敗(^^ゞ ダブってしまったら、ごめんなさいm(__)m

さて、気を取り直して(笑)
お久しぶりです。
genzoさん、クーちゃん、お元気そうで何よりです。
被り物で一層モコモコのクーちゃん、熱心に爪とぎ中ですね。
今冬は九州も寒い日が続いています。
今週末はまたまた寒気再来とか。春はまだまだです。

ところで、来月にはジェミーさんや星子さんとお会いする予定なんですよ。
by iharaja (2012-02-17 06:14) 

genzo

iharajaさん>

とてもお久しぶりです♪長い間ご無沙汰してしまい申し訳ございません。

見ての通り^^私もクーちゃんも、いつも通りのモコモコぶりで
まったく変わりありません^^
毎日とても忙しく日々を過ごしております。
なのでとてもブログをサボり気味すぎるくらい、サボっています(爆

ジェミーさんに星子さんとお会いするんですね^^
とても素敵な方達なのでぜひ、素敵な時間をお過ごし下さいませ♪^^

私も機会があったら旅行に行ってみたい・・・と思いますが、
なかなか実現しません。

不定期なブログですが見捨てないで気長に更新していきますので
どうぞ宜しくお願い致します。
by genzo (2012-03-15 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。